

いい加減なトップ記事

やあ、(´・ω・`)ようこそ、箱日記へ。

このトップ記事は固定だから、一度読んだらスキップして欲しい。

うん、「絶対に消えない」んだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このトップ記事を見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない 「またか」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、

そう思ってこの記事をしかけたんだ。

______________じゃあ、スクロールしようか。




トップ記事です、以下当ブログの最新記事は↓よりご覧ください



このブログは基本やりたいことをやるだけのブログなのでご注意

色々買いました

2月がほぼ丸々休みなので色々買っちゃいました(休み関係無し)


基本格ゲーです
てか格ゲーしか買ってないです


何買ったか知りたい物好きな輩は続きから

続きを読む

久々に

センター勢の方々、お疲れ様です。


まぁ今回の記事はですね、個人的に面白いと思いつつも怒っていることをですね、あのですね、そのね


只野厚、お前の事だよ


只野って誰?って思った方は是非追記から。

続きを読む

3DS買ったった

タイトル通りです




買っちゃいましたァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

写真は画質クソだったのでごめんなさい


それにしてもFE覚醒が面白い。
無限レベルアップが楽しい、既存のやってきてるとヌルゲーって感じがするけど楽しい




年も明けたのでね、進路も決まったので、デュエルとかしたい。
ガチとか抜きでネタ的に楽しいデュエルがしたい

奴の名は『』

wizard_movie-20121006-170944.jpg


詳しいことは書きませんが、とにかくフォーゼ編の出落ちがすごかったという事。
特に私と同じ学校に行ってる奴なら吹き出すはずだ・・・


続きを読む

プロフィール

箱

Author:箱
基本アホみたいなネタ
時々真面目

そんな行き当たりばったりなブログ
よければゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

すばらしきこの一日

ファミコンのでっていうな日常

ためによるタメの為の日記

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

約束された勝利のブログ

柴戦士の犬小屋

ポイ捨てした帝の罪

朽ち果てたブログ

マジキチ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オヌヌメのニコ生、良かったら見て行ってね
【ニコニコミュニティ】龍のすむ放送局 【ニコニコミュニティ】もやし研究会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
